SSブログ

華燭の祭典 [日記]

2014年5月24日(土曜日)の良き日に我病院のレントゲン
スタッフの有望な若手のSHさんが結婚式を挙げられました.

病院を上げてのお祝いということで、結婚式には
沢山の人たちが参加して祝福となりました.

華燭の祭典1.gif

強烈な雨男たちが参加したのにもかかわらず、お二人の熱い気持ちと
お互いを思う愛情によって当日は、雲一つない良い天気でありました.

いつもであれば、乾杯とか挨拶とか、ちょっとお仕事もあるのですが
今回は、私よりも偉い方々や年長者の方々にお仕事をお譲りして
私は純粋にお祝いだけで参加することが出来ました.

まあ、つまりは沢山飲んで、沢山食べて、沢山お祝いしてということです.

自分の若い頃というのは、もう遥か遠くに過ぎ去ってしまいましたが
若い二人は、まだまだこれから沢山の可能性と未来に充ち満ちています.

華燭の祭典2.gif

末長くお幸せに!そしてお二人で支え合って頑張ってください.

仕事のほうも、これまで以上にパワフルにがんがんお願いします.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。