SSブログ

6月2日を楽しみに待ちましょう [日記]

病院スタッフの結婚式で乾杯の挨拶を頼まれたついでに
ちょっとダイエットを決意したのが1年前のことです.

ビール、炭酸を減らし、炭水化物もちょっと減らして
あとは毎日こつこつと運動を継続して一年あまり.
確実に体重を落とすことが出来て自分でも驚いている次第です.

先週は仕事やら研究会やらで忙しくて、連続4日間の禁酒生活を
強いられたところ、なんと1キロも痩せてました.

5日目にお酒をいただきましたが、体重はそのままです.
いずれにせよ、仕事やストレスに負けず楽しく前向きにと思います.

ぶどう.gif

体重が落ちた分、ズボンを作り直すという嬉しい予定外もあったのですが
もっかの楽しみとしては、やはり新しいMacの購入です.

2014年6月2日にWWDC 2014が開催されます.
Worldwide Developers Conference(WWDC)2014です.

 Apple、6月2日のWWDC基調講演で「iOS 8」「OS X 10.10」を発表へ - Computerworldニュース:Computerworld

今年のWWDCでは、「iOS」と「OS X」の最新バージョンが発表されるらしいです.
さらには、毎年新しいハードウエアの新製品も発表されており
今年はRetinaディスプレイ搭載のMacBook Air 11インチが登場するかもしれません.

もしくは私たちの予想を裏切って、全く新しいカテゴリの
Macノートが登場する可能性もちょっとあります.

まあダイエットとはまったく関係のない話ではありますが
人間、なにか目標があると辛いことも頑張れるのではと思います.

スリムな体でスリムでクールなMacをこの手にしたいものです.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。