SSブログ

iOS7にアップデート [日記]

iPhone4SからiPhone5Sに乗り換えるかどうか悩みつつも
とりあえずiPhoneとiPadのiOSアップデートです.

 アップル - iOS 7

アップグレードにはどちらも1時間ほどかかってしまいました.
やっぱりこんな時には、デバイスの性能に左右されるようです.

ダウンロードとインストールが完了するとパスワードや
いろいろな設定を済ませて完了です.

新しいiOS7はこんな感じです.

iPad.gif
iPad画面

iPhone.gif
iPhone4S画面

iOS7のインターフェースに関しては、ネットでもいろいろと
議論があるみたいですが、私的には新しい感じが気に入りました.

iPhone4Sでは、たしかに動作が遅い感じもありますが
細かい動きや操作が、少しずつ変わっていて、古い機種も
新鮮な気分で使う事が出来る気がします.

マップ.gif

これまでのiOSでいろいろと不満の多かったアップル純正mapも
iOS7では、ちょっと改善したように思います.

あとは実際の出張で使ってみないと分かりませんが
その前に今の時代3Gでは都会で繋がらなかったりするので
やっぱりLTE前提のOSなんでしょうね.

ちなみにiPhone待ち受け画面は、日テレジェニック2013候補生の
古野あきほさんです.今年のTOPICにおいてSCJブースで
スレンダーガールを務めていただいた縁で、私も応援しています.

よろしかったらスマホでこちらのサイトから見ていただいて
モバイルサイトから彼女のコンテンツをダウンロードしていただければ
とてもうれしいです.

皆さんで応援した古野あきほさんがアイドルになったら凄いですし
もしかしたら来年の可児ライブに来ていただけるかもしれません.

 日テレジェニック総合ポータルサイト

 日テレジェニック総合ポータルサイト(モバイル)
 
バリィ.gif

もちろん我がカテ室にいるバリィさんも古野あきほさん押しです.
友人のF先生は、本人と会った事があるそうなのですが
私はまだお会いしていないので残念です.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。