SSブログ

Aipoly Visionーものの名前を教えてくれます [iPhone]

Aipoly Vision on the App Store

Phoneのカメラで映すだけで、それが何か教えてくれるアプリ「Aipoly Vision」

このアプリをiPhoneにインストールするとカメラを通じて
物の名前を教えてくれます.テレビはテレビ、MacはMacと.

ためしに使ってみました.目新しい感じが素晴らしいです.
簡単なもの、典型的なものは、ちゃんと答えてくれるのですが
写し方が悪いと間違った答えを返してくれたり
わかりません、とそっけなかったりします.

kitty.png

ためしにわが家のピカチューを写してみたところ
なぜだかハローキティとのことでした.ご愛嬌ですね.

もうちょっと精度が上がれば実用的になる可能性はあります.

とりあえず全部英語で返してくれるので
外でこれって英語でなんて言うのだろうと思った時の
英語単語帳に使えそうです

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。