SSブログ

iPhone5sハードケース [iPhone]

やっとのことでiPhone5sを手にしましたので、iPhone専用の
ハードケースをいろいろと考えました.

iPhone5sは、3代目のiPhoneということになります.

個人的な経験では、これまでいくつかのiPhoneケースやカバーを
使ってきましたが、どれも一長一短があり、最近ではiPhone4sは
なにもつけず素のままで使っておりました.

まずはケースをつけるとせっかくのiPhoneのスリムさや軽量さが
実感できないとか、サードパーティの製品がケースがついていると
使いにくいとか、せっかくのアップルロゴが見えないなどが理由です.

今回のiPhone5sではアップルも気合いを入れて純正ケースを
出してきているようですが、ケースに4000円というのはちょっと...

最初のうちだけ、iPhoneに傷がつかなければということで
ネットで探して一番手ごろなハードケースを注文しました.


Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 アイフォン オリジナル ハード ケース UVコート クリア

Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 アイフォン オリジナル ハード ケース UVコート クリア

  • 出版社/メーカー: Highend berry
  • メディア: エレクトロニクス



まず値段がお手ごろで、透明ハードケースなのでアップルロゴが
よく見えるのが良いです.

本当にハードケースというだけあって、iPhoneに取り付ける時に
ちょっとだけ手間取ったのはご愛嬌です.

おそらくは数ヶ月したら、ハードケースも取り外してしまって
iPhone5sをそのままで使う事になると思います.

カバー2.gif

次世代のiPadとか、新しいMacBook Air(Pro)、そして新しいMac Pro
まだまだ購入を計画している製品が目白押しですので
こうしたアクセサリーについては大人の事情で我慢、我慢です.

10月は出張やいろいろな仕事が多いので、iPhone5sを持って
あちこち出かける事になります.

まずはこの週末は京都に勉強に行ってきます.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。