SSブログ

ライブ打ち合わせ [仕事]

6月に当院にてSCJ ワークショップライブが開催予定なのですが
本日3月26日に、ライブデモンストレーションの打ち合わせを行ないました.

カテ室から院内ライブデモンストレーションを行なう為に
映像を担当していただく予定の方に当院まで来ていただきました.

打ち合わせ1.gif

カテ室の画像配信環境を隅々まで見ていただきました.
私たちが普段気にしないような、細かい配線の詳細をチェックされてました.
さすがプロ!という感じで感動して見ていました.

ちなみに私のブログをいつもチェックしていただいているそうで
とてもありがたい事です.

打ち合わせ2.gif

アップルユーザーの私として、当院でのライブデモンストレーションは
画像関係にもいろいろこだわって行ないたいと思っています.

昨年は、iPadによるネット画像配信なども行なったのですが
今年はさらに新しいものを参加していたく皆さんにお示しできればうれしいです.

打ち合わせ3.gif

今日もコメディカルスタッフが頑張ってくれました.研究会、ライブも
一緒に気合いをいれていきたいと思います.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。