SSブログ

ビデオ撮り完了! [仕事]

4月に開催予定の青森ライブデモンストレーションに向けて
先日来、スタッフ共々準備を進めてきました.

あるスタッフは、この日のために大枚をはたいて新しいMacを購入し、
あるものはMacのみならず、iPadもiPhoneもゲットし
またあるスタッフは、この日のために頭を丸刈りにキレイにし、と
それぞれが着々と粛々と準備を進めて参りました.

私も様々な諸先生方の技術を学び、修業を重ねてきました.

そして入念な準備の上、ビデオ撮りとなりました.

ビデオライブ1.gif

治療にあたっては、当院のフルメンバーを結集して
最大限の努力をいたしました.いわゆる東可児ブラザーズの出動です.

ビデオライブ4.gif

事前の心臓CTの情報通り、かなり大変な治療となりましたが
Slender Club japanの会員として精一杯頑張りました.

ビデオライブ2.gif

無事に治療も完了して、とても良い結果で終わることができました.
患者さんもご家族も、治療にあたったスタッフも
皆、笑顔で終わりました.本当に良かったです.

ビデオライブ3.gif

カテ室スタッフは、本当に一所懸命に頑張りました.
だからME ITさんには、iPad2の購入を許可いたします.
あ、もちろん費用は自前でお願いしますね.

私もなにか自分へのご褒美をあげたいくらい、勤めを果たして
ほっとしています.

でも、本当はこれで終わりではありません.
青森ビデオライブデモンストレーションに向けて
ビデオ編集は自分でやらなくてはなりません.

今回は、MacBook Air 11インチで、どれだけ
ビデオ編集が出来るかという挑戦もあります.
ちょっと頑張ってみたいと思います.

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Kim

ビデオ編集大変そうですが、楽しそうですよね!

頑張って下さいね!

by Kim (2011-03-07 23:16) 

yangt3

>Kimさん、ビデオ収録も大変でしたが
あとの編集の事が大変です.いろいろこだわって
時間をかけてしまいそうです.
by yangt3 (2011-03-08 09:59) 

T-CHIRO

様々なdvd教材など普通に当たり前に見てますが、いざ自分でそれらを撮影、編集までは本当大変ですよね。
by T-CHIRO (2011-03-08 15:10) 

Bluemoon

頑張ってください(^^)
by Bluemoon (2011-03-08 20:42) 

yangt3

>T-CHIROさん、ビデオ作りは大変ですが
そこはあくまで素人が作るわけで
まあ楽しみながら頑張りたいと思います.
by yangt3 (2011-03-09 20:52) 

yangt3

>Bluemoonさん、頑張ります.
ぜひ青森にお越しください.
コメディカルセッションもありますよ.
by yangt3 (2011-03-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ春です知の衰退からの脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。