SSブログ

早く春に [コーヒーブレイク]

また寒さが少しぶり返した感じです.
皆さん、体調をくずされませんように.

無事に雛祭りも終わり、循環器外来ブースも
新たな装いになりました.

ひと足早い春です.

春1.gif

そう「花咲じいさん」の飾り付けがやってきました.

これはカテ室・外来兼任の看護師さんがボランティアで
作ってくれているものなんです.

春2.gif

色とりどりの花もキレイですし、おじいさんもかわいいです.

これでまた気持ちよく仕事ができそうです.
患者さんにも少し喜んでいただけたらうれしいです.

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

T-CHIRO

心が籠もった作品だと感じます、すばらしい!
by T-CHIRO (2011-03-04 17:13) 

Bluemoon

かわいい♪♪
昨日、今日と朝カーテンを開けると雪景色でした(^^;)
電車や新幹線も遅れるし(><)
明日は大丈夫かなぁ。
by Bluemoon (2011-03-04 19:07) 

meyasu

素敵です!!

なんだか、だんだんグレードアップしている様な。。。。

by meyasu (2011-03-04 23:22) 

shiraisi

私も春が待ち遠しいです。
早く桜が咲いてくれたらって思っています。
桜の写真撮りたいです。
by shiraisi (2011-03-05 22:34) 

yangt3

>T-CHIROさん、こうした心配りが
本当にうれしいです.いろいろな人が
自分の力を発揮してもらえると良いと思います.
by yangt3 (2011-03-06 17:57) 

yangt3

>Bluemoonさん、ありがとうございます.
外来ブースが、かざりつけでちょっと華やかになって
ちょっと気恥ずかしいくらいです.
by yangt3 (2011-03-06 17:58) 

yangt3

>meyasuさん、たしかにグレードアップしてますね.
一年後にはどんなになるのか楽しみです.
あまりプレッシャーを感じずに続けてもらえることを
願っています.
by yangt3 (2011-03-06 17:59) 

yangt3

>shiraisiさん、ほんとに春が恋しいです.
体の調子も落ち着かれると良いですね.
by yangt3 (2011-03-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。