SSブログ

これって何? [コーヒーブレイク]

先日、自宅に帰ってみると、リビングに見慣れない物体が
どーんとおいてありました.

イス1.gif

いったいこれはなんでしょう?まさか新型のMacでもあるまいし(^.^)
電気コードがついているので、なんらかの家電のようです.

イス2.gif

そうこうしていると、おもむろに子供がやってきて
この物体を展開し、セッティングを始めました.

イス3.gif

なんとマッサージチェアーでした.
大人よりも、子供たちのほうがうれしそうです.

Macじゃなくても、新しい家電が家にやってくると
なんとなくわくわくしちゃいます.

そういえば新しく登場したニンテンドー3DSも
もうすぐ我が家に到着する予定です.

nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

ふりーだむ

これは想像つきませんでした・・・^^;
興味があるので
よろしければどこのメーカーの製品か
ヒントを・・・^^;
by ふりーだむ (2011-03-01 09:58) 

Kim

appleロゴが付いていたら間違えそうなぐらい素敵なデザインですね。

3DSいいなあ、、、是非レポートをお願いします。

by Kim (2011-03-01 13:21) 

Kite

座面と背面が収納されてるんですね~おしゃれ。
しかも、マッサージは足裏までできるタイプのような・・・
足裏マッサージ機能がついてると、気持ちいいんですよね~(≧o≦)
by Kite (2011-03-01 15:14) 

T-CHIRO

これは・・・みた瞬間わかりました(笑)奥様が購入ですか?
by T-CHIRO (2011-03-01 16:12) 

ふりーだむ

調べたら、見つけました・・・

リーズナブルですねー
これは欲しいかも
by ふりーだむ (2011-03-01 18:07) 

shiraisi

マッサージチェアなんて羨ましいです。
温泉とかにあるマッサージチェアも気持ち良いですよね。
by shiraisi (2011-03-01 20:01) 

Bluemoon

おぉ、予想できませんでした(^^;)
エエですねぇ、マッサージチェア♪♪
3DSも羨ましい(^^)
by Bluemoon (2011-03-01 21:13) 

yangt3

>ふりーだむさん、Macに限らず
新しい家電は、とても興味深いです.
by yangt3 (2011-03-02 09:37) 

yangt3

>Kimさん、Macに付属している
例のアップルシールを張ってもよいかもしれません(^.^)
by yangt3 (2011-03-02 09:38) 

yangt3

>Kiteさん、マッサージはとても良い感じですが
なかなか使う時間がありません.
by yangt3 (2011-03-02 09:44) 

yangt3

>shiraisi さん、やはり自宅でのマッサージと
温泉でのマッサージは気分が違うかもしれません.
ゆっくり温泉につかる時間があるといいのですが.
by yangt3 (2011-03-02 09:57) 

yangt3

>Bluemoonさん、私も初めてみた時は
何かよくわかりませんでした(笑)
by yangt3 (2011-03-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。