SSブログ

「ボディガード」リメイク [コーヒーブレイク]

1992年に公開された「ボディガード」は好きな作品です.

ケヴィン・コスナー演ずる最強、最高のボディガードと
ホイットニー・ヒューストン演ずるスーパースターの
素敵なラブストーリーでした.

ケヴィン・コスナーの渋い演技が最高でした.

この映画が上映されたころは、私も若かったです.

この映画がリメイクされるそうです.

 映画「ボディガード」がリメイク ネットストーキングも取り入れ - ITmedia News


ボディガード [DVD]

ボディガード [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



リメイク版ではストーリーも新しくなるのはもちろん
主人公はイラク戦争の帰還兵という設定になるそうです.

ストーカーがTwitter、Gawker Stalker(芸能人目撃情報マップ)、
Googleマップなどを使って芸能人を追い回すという設定で
現在のインターネットの状況が反映されるみたいです.

いろいろと思い入れのある名作のリメイクについては
賛否両論あると思いますが
とりあえず楽しみにしたいと思います.

映画は私の大切な気分転換です.

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

Kim

面白そうですね!!、でももう20年近く前の映画なんですね、、、、
年取ったはずです(^.^)。
by Kim (2011-02-27 12:17) 

Bluemoon

そうなんですかぁ(^^)
懐かしい・・・・・私が映画館に友人と観に行った最初の映画だったと記憶しています。
楽しみです♪

by Bluemoon (2011-02-27 17:37) 

ふりーだむ

なつかしいですねー
ケビン・コスナーもまだまだ若かった時代です^^;

ボディガードといえば
デンゼル・ワシントンの「マイ・ボディガード」もありますが
こっちは私がリメイクしたいです^^;

by ふりーだむ (2011-02-28 13:02) 

yangt3

>Kimさん、皆一緒に歳をとりました(-_-;)
by yangt3 (2011-02-28 22:33) 

yangt3

>Bluemoonさん、記事にも書きましたが
リメイクでまた新しい魅力が吹き込まれることも
楽しみの一つだと思います.
by yangt3 (2011-02-28 22:34) 

yangt3

>ふりーだむさん、まだまだ好きな作品が
沢山ありますね.どれをリメイクするか想像するのも
また一興です.
by yangt3 (2011-02-28 22:36) 

T-CHIRO

ケヴィン・コスナー・・・最近以前ほど見かけませんが、味のある演技をする俳優さんですよね。しかし20年前なのですね。
by T-CHIRO (2011-03-01 09:22) 

yangt3

>T-CHIROさん、ケヴィン・コスナーは
本当に味のある名優ですね.
新しい作品での活躍を期待してます.
by yangt3 (2011-03-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。