SSブログ

土曜日は映画の日 [コーヒーブレイク]

あっという間に正月が終わり、新年ぼけもままならぬ中
いつものように仕事が続いています.

年末年始に沢山たまっていたカテの仕事をこなすために
今週はいつにもまして忙しかったです.

そんなこんなで普段は家族とゆっくりする時間は、なかなかありません.
それでも正月の初詣では、頑張って出かけてきました.
結局、人混みにもまれて、すごく大変だったです.

今年も、仕事は仕事で頑張って、家族との時間はきちんと取りたいですね.

それで年末から我が家では、土曜日を映画の日に決めています.
とはいっても毎週映画館に出かけるわけではありません.

レンタル映画を毎週土曜日の夜に家族と一緒に見るんです.
もちろん当直だの、緊急だの、いろいろあるので
家族一緒の時間を取るのは大変なこともありますが
出来るだけ続けていこうと思います.

ものぐさで電脳家族な我が家では、もちろんレンタルはiTunesからです.
映画を借りてきても、また返しにいくのが面倒くさいです.

iTunesでの映画レンタルは、本当にお手軽で便利です.

ただ家族で楽しめるレンタル出来る映画は、ほとんど見てしまいました.
あとは購入しなければならない作品ばかりです.

いろいろ大変だとは思いますが
iTunesでレンタルできる映画をもっと増やして欲しいと思います.
我が家の家族団欒のためにも、ぜひお願いしたいです.

スターウォーズとかスタートレックシリーズとか
メジャー作品もiTunesレンタル、お願いしたいです.

スタートレック.gif

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Bluemoon

映画好きです(^^)
スターウォーズは、仕事を始めてからはまりました(笑)
まだ、娘が幼いので映画はもっぱらアニメですが、一緒にDVDや映画を楽しみたいです。
by Bluemoon (2011-01-09 17:48) 

yangt3

>Bluemoonさん、コメント、niceありがとうございます.
子供が起きている時は、ほとんどアニメとか子供向けの
DVDばかりです.
自分の好きなDVDは夜遅くにしか観られません.
ホラー系も当然、真夜中に観ています(^.^)
by yangt3 (2011-01-12 21:05) 

T-CHIRO

本当にアッという間に正月も終わりましたね。
土曜日が映画の日というのはいいですね!


by T-CHIRO (2011-01-13 09:32) 

yangt3

>T-CHIROさん、コメント、niceありがとうございます.
平日は子供に勉強してもらわないといけないので
映画を見る暇がありません(^.^)
by yangt3 (2011-01-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラダイムシフト科学リテラシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。