SSブログ

安達太良ライブデモンストレーション2017 [学会、研究会、研修]

2017年6月7日から6月9日まで副島 郡山で開催の
安達太良ライブデモンストレーション2017に参加しました.

IMG_1676.jpg

今年もスレンダークラブジャパンセッションにて発表のお仕事を
頂ました.今年のスレンダーセッションのテーマは
「太いカテで困ったこと、細いカテで良かったこと」でした.
当院での経験などをまとめて発表いたしました.

安達太良ライブは東北の先生方が中心に継続されている
伝統あるライブ研究会です.東北の先生方の団結力にはいつも
勇気をもらえる感じです.懐かしい先生方の元気な姿も確認しました.

日本全国を飛び回るエクスパートの先生方のエネルギッシュな姿に
感銘を受けつつも、まだまだめげずに頑張ろうと思いました.

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。