SSブログ

僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう [日記]


僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

  • 作者: 山中 伸弥
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



iPS細胞で有名となった山中伸弥先生、棋士の羽生善治先生等々
各界でエクスパートとなった先生方が、自らの学生時代の
苦労や失敗談について大学講義として語られたものです.

かの方々と私たちと一体どこが違うのでしょうか.

偉大な方々の、まだ何者でも無かった頃の悩み、失敗を
私たち自身の経験と重ねることで何かが得られる本です.

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の機嫌の直し方Cardiac Critical Car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。