SSブログ

Apple USB-C 充電ケーブル交換プログラム [アップル]

MacBookが発売と同時にすぐに予約して購入した私です.

これまでの長いMacユーザー歴からいうと、新製品を購入するのは
ユーザーとしてはとても満足感を味わえるのですが、その分
いわゆる初期不良に遭遇する頻度も多くなります.

個人的にも、なんどかアップルケアのお世話になっています.

そして今回のMacBookもあたってしまいました.

初期ろっとのUSB-C充電ケーブルに欠陥があるということで
アップルがApple USB-C 充電ケーブル交換プログラムを始めました.

ちょうど3ヶ月前に、まさに充電ケーブルが充電出来なくなり
時運で新しいUSBケーブルを自前で買ったばかりでした.

本日、アップルから新しいApple USB-C 充電ケーブルが
送られてきました.ちょっと複雑な気分です.

まあとりあえずブログのネタにはなったので良しとしましょうか.

12742565_1008063769273404_7941885696338186143_n.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。