SSブログ

映画「STAND BY ME ドラえもん」観てきました [映画]

話題の映画映画「STAND BY ME ドラえもん」観てきました.
ドラえもんシリーズで初めてとなる3DCGの映画作品です.

これまでのテレビや映画のドラえもんアニメに登場する
愛するべきキャラクターたちの3DCG姿は、さらに可愛くおちゃめで
まるで自分の周りにそのまま登場しても全然違和感がないほどの
リアルな動きと表情でした.もちろん鼻水も涙も、鼻提灯もです.

青年となったのび太君の凛々しさたるや、「もしかしてのび太ってイケメン?」と
改めて思い直すほどでありました.

そしてそして静香ちゃんの可憐さと芯の強さが凄く良く出ています.
この瞳で見つめられたらのび太君でなくても、へにゃへにゃになります.

ドラえもんが子供から大人になった人にも変わらずになぜ愛され続けるのか
その答えが、この映画の中にあります.

この映画は、細部に渡るまで本当に良く作り込まれていて
昭和の子供であった私にも、どこか懐かしい雰囲気が一杯です.

公式ホームページでPC用壁紙が無料ダウンロード出来るので
感動のあまり思わずゲットしてしまいました.

 大ヒット上映中!|映画「STAND BY ME ドラえもん」公式サイト

ドラ紙.gif

そしてちなみに、これはうちのカテ室にいるドラえもんです.

ドラえもん.gif

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。