SSブログ

12 DAYS プレゼント [アップル]

まだまだ年内の仕事は終わりませんが、もうすぐクリスマスですね.
わが家でも家族へのクリスマスプレゼントを何にするかうれしい考え事中です.

私自身へのプレゼントは、新しい iPad mini Retina とか新しいMacBook Proとか
そんなものだったら極上にうれしいのですが、まっそんなわけにはいきません.

クリスマスプレゼントは、まあ常識的に穏便に、ということで
かねてから欲しいと思っていたギターにしました.

子供も使えるようにと、ヤイリのミニギターをネットで注文しました.
なんか、クリスマスプレゼントなのに、クリスマス前に届いてしまうそうです(笑)

 12 DAYS プレゼント
 
12でいず.gif

皆さんはもうダウンロードされたでしょうか.

12/26~1/6の間、毎日届くソングや App、ブック、映画など
iTunes からの無料プレゼントを 12 DAYS プレゼント App で受け取れるそうです.

各ギフトは24時間のみダウンロード可能だそうです.
無料 App を毎日チェックしないといけませんね.

それにしてもAppleのiPhoneとiPadは、好調なんでしょうね.

ホリデーシーズン、クリスマスプレゼントに新しいiPhoneやiPadプレゼントって
本当におしゃれだと思います.私もそんなプレゼント欲しいです(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。