SSブログ

心臓げんきです〜! [日記]

1月8日(火曜日)18時からのFMレキオの放送を聞く為に
頑張って仕事をして、なんとか時間に間に合う事が出来ました.

私たちの仲間である沖縄の嘉数 朗先生の放送を聞く為です.
FMレキオで放送の「心臓げんきですか〜?」という番組です.

前回の記事でお知らせした通りに、私は自分のiPhoneを使って
リアルタイムに放送を聞く事が出来ました.

お仕事の関係で、放送を聞き逃した人も安心です.

こちらのFMレキオのページに「心臓げんきですか〜?」の動画が掲載されてます.

 嘉数 朗先生の心臓げんきですか~?2013年1月8日18時54分11秒のライブログ - Stickam JAPAN!(スティッカム)
 
元気です..gif

今回はカテーテル治療のお話でした.一般リスナー向けということで
ガイドワイヤーやバルーンにステントなど治療に必要な道具の解説も含めて
とてもわかりやすいお話でした.

嘉数先生のお人柄が彷彿とされるような、ほっとする会話が素晴らしく
またアシスタントの女性の皆さんとの会話も楽しかったです.

今回は、私たちの仲間である吉町先生や松陰先生が
電話インタビューという形式で番組に出演されました.
お二人のお話も、普段通りの熱い熱いお話で、リアルに聞けて得した気分です.

遠い沖縄の熱い放送がリアルで聞けるということで良い時代になりました.

私たちの仲間の先生が順番に電話インタビューで、番組に出演するのが
今後の放送でぜひぜひ期待したいところです.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。