SSブログ

喜ぶべきか、悲しむべきか [日記]

先日来、動かなくなって修理に出したMacBook Air 11インチですが
修理先の担当者の方から電話がありました.

「思いの外、修理には高額な費用がかかってしまいます」
 (新品買ったほうが早い)

「 SSDの規格が特別なためデータの取出しも難しいです」
「別な専門業者に頼めますが、たぶんかなり高額になります」
 (それほど費用をかけるほどの貴重なデータでもないし)

そんなこんなで、残念ですがきれいさっぱりあきらめる事にしました.

このような事態になることは心の片隅で予想していましたので
あらかじめ家人にも最悪の事態の対応策も相談しておきました.

本当は来年登場するであろう新しいデザインのMacBook Proを
購入するつもりであったのですが、背に腹は代えられません.

カテの仕事や日々の仕事に、Macがどうしても必要なので
新しいMacBook Airをアップルストアで注文しました.

もちろん今回もMacBook Air 11インチです.

振り返ってみて今回の出来事は悲しむべきか喜ぶべきなのか
不幸中の幸いというべきなのか、まだ私には結論が出ないです.

注文.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。