SSブログ

空飛ぶ車 [コーヒーブレイク]

もうすぐクリスマスですね!
我が家でも子供たちがプレゼントのことで
なにかと賑やかになってきています.

ドラえもんのように素敵なプレゼントがあると良いですね.

私もたまには、Macやアップル製品以外のものを
クリスマスのプレゼントとして考えてみようかと思います.

 Terrafugia - Transition[レジスタードトレードマーク] the Roadable Light Sport Aircraft : Video
 
飛行機1.gif

なんというべきか、空飛ぶ車というべきか、
自宅に乗って帰れる飛行機というべきか、驚くべき乗り物です.

ジェームズボンドかドラえもん、ミッションインポッシブルなどに
出てきそうな不思議な乗り物です.

飛行機2.gif

普段は翼を折り畳んで車として使って
飛行場では翼を拡げて、実際に飛行できるそうです.

飛行機3.gif

こんな乗り物が実際に作られているのがスゴイですね!

日本でこれに乗るのは、いろいろと大変そうですが
忙しい日本のお父さんには重宝しそうですね(^.^)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。