SSブログ

入院しました...

急に動かなくなってしまった私のMacBook Air11インチ.

アップルケアを始め、あれこれいろんな所に電話して
ばたばたして結局、本日、修理のために入院となりました.

今のところは無事に修理完了するか、データ復旧だけでも
可能かどうか予断を許さない状態です.

状況によっては買い替えを考えないといけないです.

トイレと寝る時以外は、ほぼ肌身離さずMacを持っている状態で
仕事の上では、やっぱりiPadでは物足りないことを
改めて認識しました.

今回の修理はアップルケアではなく、こちらにお世話になっています.

 トゥーサービス&サポート

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Bluemoon

お疲れ様です。
ご心配ですね(^^;)
早期のお元気な退院を願っております。
by Bluemoon (2011-11-28 19:41) 

andante

入院・・・で一瞬びっくりしました。
先生が入院なさったのかと思ったら、Macだったのですね。
何時もそばにいて、大切なデータも入っている事でしょうから、心配ですね。
一日も早く退院してきますように。


by andante (2011-11-29 01:00) 

shiraisi

お久しぶりです。
タイトル見た瞬間、「えっ!?」と思いましたが、PCだったのですね。
yangt3さんにとって、とても大切なPCなので、“だったのですね”という言い方が失礼なのは分かっていますが、ホッと胸を撫で下ろしています。
早く復活すると良いですね。
by shiraisi (2011-11-29 17:17) 

yangt3

皆さん、コメントありがとうございます.
生活の大半をMacに依存してくらしているので
車が使えないのと同じくらいに困りました.
by yangt3 (2011-12-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困りました...空飛ぶ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。