SSブログ

仙台PTCAネットワークライブ 2016 [学会、研究会、研修]

2016年9月16日から9月17日、仙台で開催された
仙台PTCAネットワークライブ 2016に参加しました.

仙台のインターベンションの先生方が中心となって
2001年から、今年で14回目を迎える伝統ある研究会です.

IMG_1156.jpg

私は9月17日(土曜日)ライブデモンストレーションで
朝一のコメンテーターのお仕事をいただきました.

東北医科薬科大学病院の片平先生のカテラボからのライブは
スレンダークラブジャパンとのコラボとなりました.

Sender Club Japan Live Demonstration 2016 @ Sendai Network Live
です.

複雑病変やCTO病変の治療に加えてスレンダーライブとして
片平先生の2.8Frの診断カテーテルとか吉町先生のレーザー治療とか
見させていただきました.

仙台ネットワークライブではコメディカルプログラムも充実しています.
これからも皆と一緒に参加したいライブです.

余談ですが、会場となったメルパルク仙台のある仙台駅東口は
きれいでおしゃれな街並みで印象的でした.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。