SSブログ

泉川ライブ2016 [学会、研究会、研修]

2016年7月23日(土曜日)は長崎南島原にある
泉川病院にて開催された泉川ライブ2016に参加しました.

IMG_0806.jpg

泉川病医は院長の泉川先生を中心として地域の循環器診療を
救急から慢性期治療まで基幹として支える病院です.

IMG_0798.jpg

当日は湘南鎌倉病院の斎藤滋先生によるライブ
デモンストレーションが開催されました.

多くの参加者の見守る中、素晴らしい御手技を勉強しました.

IMG_0810.jpg

大きな病院ではなく、地方に根ざした病院で、地域の患者さんの
ために精一杯出来ることを頑張るというコンセプトのもと
泉川病院の力が結集した良いライブでありました.

笑顔の患者さんと生き生きとしたスタッフの皆さんの姿が
とても印象的でした.泉川病院、本当に良い病院です.

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島原99%の会社はいらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。