SSブログ

仙台PTCAネットワークライブ2017 [学会、研究会、研修]

2017年10月21日に杜の都で開催された
仙台ネットワークライブ2017に参加しました.

東北の先生方が一致団結して行われる
伝統のライブ研究会です.今年は記念すべき15回目です.

IMG_2069.jpg

ライブデモンストレーション中継は東北医科薬科大学病院と
仙台オープン病院の二つの施設から行われました.

複雑病変、CTO病変のみならず最新の治療手技や
画像診断技術が惜しげもなく供覧されました.
会場にもカテ室にも、この道のエクスパートの先生方が
オールスターで集結されていました.

東北医科薬科大学病院の片平先生のカテ室には
スレンダークラブジャパンの先生方が集結し
今年は最新の橈骨動脈穿刺の技術を使った治療が行われました.

本当に勉強になるライブ研究会でした.東北の先生方とも
じっくりお話しが出来て貴重な時間でした.

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。