SSブログ

CVIT 東海北陸地方会 in 金沢 [学会、研究会、研修]

2017年10月6日から7日の2日間
金沢で開催された CVIT 東海北陸地方会に参加しました.

金沢循環器病院の堀田先生が会長のもと盛大な会となりました
私とカテ室CE ITさんもお仕事をいただき頑張りました.

また明日からのモチベーションアップとなります.
強行軍で参加したので、金沢の美味しい食事を味わう余裕が
ありませんでした.

IMG_2028.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。