SSブログ

Apple WWDC17で沢山出ましたね. [アップル]

2017年6月5日に開催された今年の Apple WWDC17では
色々な新製品やバージョンアップが発表されました.

Apple

スクリーンショット 2017-06-06 10.11.26.png

新しいiPad Pro、iOS11、iMac バージョンアップ
MacBook ProとMacBookのバージョンアップ
Apple watchOS4にmacOS High Sierraなどです.

AI搭載全方向性のアップル製スピーカーHomePodは
とても良い感じです.さっそく自宅設置のシミュレーション開始です.
価格も349ドル程度でお手ごろですね.

今回の目玉はやっぱりiMacProに注目です.
エントリーモデルの位置づけだったiMacがついにプロ仕様です.
iMacのデザインが好きな人には朗報ですね.

8コアのXeonプロセッサを搭載して、もはやワークステーション.
OsiriXもさくさくと動くことでしょう.

もちろんうちの職場のiMacをiMacProに一新したいと真剣に思います.
iMacProの価格は4999ドルで予算をどうするかですね.

個人的には、初代MacBookを使って2年目.
そろそろ買い替えですが、次をMacBookにするかMacBook Proに
するかは検討中です.仕事のプレゼン作りはやっぱりパワーが必要で
iPadProでのプレゼン作りはまだ慣れないのです.

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命のまもりびとだれの息子でもない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。