SSブログ

macOS Sierraにアップデート [アップル]

たまった仕事を片づけてから、新しいmacOS Sierraに
さっそくアップデートしてみました.

macOS - Apple(日本)

スクリーンショット 2016-10-02 12.30.37.png

私の今のメインマシンは初代MacBook12インチでして
プロセッサは1.1GHz Intel Core M、8GM です.

まずは、MacでもSiriが使えるようになりました.
Siriを使った仕事もこれから慣れないといけません.

さらにはiCloud driveが便利になってiPhoneとの
連携、直接アクセスが便利になりました.

キラーアプリであるPages、Keynote、Numbersも
アップデートされていました.個人的にはこれが
とても嬉しくて、これまでのバグも改善されて
私のMacBookでもサクサク動くようになりました.

カテ画像編集のDICOMビューアも軽いアプリを使ってまして
今回のOSアップデート、随分お得な感じであります.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。