SSブログ

iPhone6s plus 128GB やっとゲットしました. [iPhone]

iPhoneの発売開始からまつこと6日間あまり.
ようやく販売店から電話で、無事にゲットすることが出来ました.

今回はスペースグレー iPhone6s plus 128GBモデルです.
これまで使っていたiPhone5sから比べるとかなり大きい印象です.

IMG_8875.jpg

いろいろと新しい機能を使いこなす前に、機種変更時に
自動的につけてくれた、あまり使わないオプションをはずすのに
ちょっと時間をとられました.

iPhoneの環境設定はまあ慣れたものですが、オプションはずすのは
以外に面倒です.

ちなみに音楽は、Apple music、映像はアマゾンビデオ使ってますので
重複するserviceは不必要です.

しばらくはわくわくする時間を過ごせそうです.

それにしてもチップも高速となり、128GBメモリって
さらに値段もMacBook Airなみです.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。