SSブログ

大した事ではないのですが. [日記]

大した事ではないのですが、最近いろいろと細かいお仕事もいただいて
気がついてみれば3ヶ月先の予定まで埋まってしまいました.

iPhoneカレンダーでちゃんとスケジュール管理しているつもりですが
ついつい細かい事が抜ける事があります.

最近は一ヶ月前でも学会や研究会のホテルがとれない事がよくあります.
だいたい週末に開かれる学会は場所によっては観光の方々と重なるからでしょう.

そんなわけで最近学会のホテル探しにいつも苦労しているので
年末の鎌倉ライブの宿泊先、2ヶ月前ですが先行予約しちゃいました.

それにしてもさすがミナトミライ横浜、土曜日の宿泊費用が
金曜日の2倍以上になっている.

うーんやっぱり都会で暮らすのは私には無理そうです.

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。