SSブログ

かわいそうなiPhone3GS [iPhone]

先日も記事で紹介したのですが、私のiPhone3GSは
ますます大変な状況になってきました.

3GS1.gif

左下から液晶の中央にかけて一本のヒビがはいっていて
そのヒビの隙間からなにやら漏れてきてます.

3GS2.gif

一応液晶カバーを貼り付けてあって、それが応急処置にはなっていますが
iPhoneを使うたびになにやら悲しい気分にひたります.

ファーストガンダムの最終回でのガンダムの激しい戦闘のように
私のiPhoneはぼろぼろです.

でもまだもう少し頑張れます.いや頑張らないといけません.

10月に発表されるというiPhone5をその手にするまでは.

3GS3.gif

それにしても9月半ばを過ぎたというのに、まだiPhone5発表の
正式なアナウンスはありません.ちょっと心配になってきました.

噂系サイトではiPhone5は10月に登場!という話でもちきりなのですが
もしiPhone5の発表が遅れるようであれば、一体どうしましょう.

いまさらこの期に及んでiPhone4に買い替えるというのは
Macユーザーとしては自分に納得が行きません!

iPhone3GSを修理に出すという選択もありますが
液晶交換ということになれば、けっこう高額な修理代金が必要なわけで
iPhoneのみならずiPad3や、MacBook Pro、MacBook Airの買い替えも
視野にいれている私としては、やはり余計な出費は抑えたいものです.

そんなわけでもうしばらくiPhone3GSとともに頑張ります.

iPhone3GSが力尽きるまで見届けてあげたいです.

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

andante

先生の大切なiphoneが、大変な状態になっていますね。
一生懸命働いてくれた物は、愛着もありますね。
もう少し頑張って持ちこたえてくれますように。
by andante (2011-09-19 00:11) 

ふりーだむ

銀英伝の面々が
ロック解除画面になっているのを
見逃さなかったであろう
ふりーだむです^^

次期5がまだうわさレベルを越えていないので
難しいタイミングですねー
iPhone3GSも
yangt3先生の愛を受け止めて
最後まで奮闘してくれると思います・・・
まさに鉄壁ミュラーの化身では
by ふりーだむ (2011-09-20 13:27) 

yangt3

>andanteさん、コメントありがとうございます.
やっと10月発表の声を聞き
もう一息とわが愛機を励ましています.
by yangt3 (2011-09-24 11:19) 

yangt3

>ふりーだむさん、コメントありがとうございます.
iPadにも銀英伝の面々が鎮座しております.
鉄壁ミュラーとは大げさでありますが
もうしばらく前線で頑張って欲しいと思います.
by yangt3 (2011-09-24 11:21) 

BlackBerry 開発リソース

こんにちは
IPHONE5ではなく、IPHONE4Sを発表しましたが
みんなの反応がいいと言われましたが
買い換えましたか?

by BlackBerry 開発リソース (2011-10-14 09:15) 

yangt3

>BlackBerryさま、コメントありがとうございます.
by yangt3 (2011-11-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。