SSブログ

一人オーケストラ [コーヒーブレイク]

さまざまな機材を使って一人オーケストラを演奏した
凄い人がいます.

Andrew Bird's one-man orchestra of the imagination

オーケストラ0.gif

英語バージョンの動画しか、見当たらなかったのでごめんなさい.
演奏がメインですので、とりあえずは聞いてみてください.

いろいろな楽器や音源とパソコンを使用して
一人オーケストラでの弾き語りです.

とっても素晴らしい演奏です.バイオリンの使いこなしがまた凄いです.

オーケストラ1.gif

音楽を聴きながらよくよく画面に目をこらしてみると
なんだか気になるものがあります.

オーケストラ3.gif

これです.どこかで見た事があるようです.

MacとiPad.gif

拡大してみると、やっぱり!
MacBook ProとiPadのようでした.

一人オーケストラの要は、MacとiPadだったんですね.
妙に納得してしまいました.

MacとiPadを持っているうちのスタッフの皆さんも
こんな感じの演奏に挑戦してみてはいかがでしょうか.

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

T-CHIRO

ポイントはやはりMacですね!!
by T-CHIRO (2011-02-21 10:50) 

yangt3

>T-CHIROさん、おかげさまで
最近いろいろな画面でMacやiPadを見かける機会が
増えてきました!
by yangt3 (2011-02-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。